見出し画像

隣には犬がいる

おはようございます。
大雨の予報が出ている縁地方です。

この題名がついた、お話を公募の中で書いていこうと思ってて、
なんと締切は今月末、
間に合わんわ(爆)(爆)(爆)

要は自分史みたいなもののコンテストなのだけど、その昔メルマガでしっぽを揺らして
というのを書いていた時期があって、
そんなかんじで、私の自分史を振り返った時、いつも隣には犬がいて、犬がいたから生きて頑張ってこれたってな事なんだけど、
ま、猫もいたけどね

で、最近マイブームの、動画のサムネイルを作るついでに、ここの画像も作ってみたら、なんかオシャレじゃん!になって、この題名にしたわけです

深い意味は無い←いつものこと。

さ、このとこのあたしのお題って人間関係なんだけど、まさかこの歳になって人間関係のゴタゴタにこれ程巻き込まれるとは思わなかったね

大人になるにつれそう言うのは無くなるもんだと思ってた。

でも人の数ほどそんなの多いのかもな

ここから先は

1,171字

¥ 500

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。