見出し画像

私の考えであり、押し付けてないからねって話。賛同なんてしなくていい

その時には、へぇぇ、
とか、なるほどねぇとか思って聞いてても、
客観的に冷静になって考え直してみると、、ん?
ということって案外ないですか?
それは、ブレるってことではなく、むしろ、ブレたくないので、そこに疑問が生じているような気がします。
これは私の考えであり、人を批判してる訳じゃないけれど、
また、自分のことですか?コ-ルがうぜぇので、有料ね。

ここから先は

1,344字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。