見出し画像

嫌いな人

おはようございます。いい天気ですね。

お題、「嫌いな人」ってのを書こうかなと思うのだけど、

あ、これ、#キナリ杯
に参加してます。

木村花ちゃんの話の果てに番組打ち切りになったよね?
みんなそんなに花ちゃんのこと、嫌いだったのかね?と思う。

私は嫌いな人は今のところ2人しか人生においてあってなくて、
私に嫌われるなんて、名誉な事よと言うくらい、人への感情はフラットなんだわな。

逆に、相談の半分以上が恋愛相談だったり不倫の相談だったりする電話カウンセリングは、ホント苦手よ。

他にも大抵が人間関係だったりなんだけど、みんな、好かれたいと思う気持ちとか、嫌われたくないって思うから悩むのだわね。


私の第一印象はとっても悪くて、学生の頃には目つきが悪いからって言う理由でよく、バスから引きずり下ろされて喧嘩になったわな。

なんだよ、その目付き~!

みたいに怖いねぇさんが文句つけてきましたけどね。

なので私はまず人からの印象は良くないものだと認識しておりまして、
さらに、
なので別によく思われなくても良い

と思うところに落ち着いてるので、全く気にならないけど、
そんなに好かれても大変やんか

鼻もほじれないし、おならも出来ねぇし

あ、違うか(爆)(爆)


とにかくそこまで開き直ったら未然に防げた話とかあるのにねぇって思うです。

ま、その他にもFacebookにて、犬の事件戦争などの時に、かなり揉めましたから、
人づてに私ってこういう人ってレッテルが勝手につけられて、身も知らない人にブロックとかされてるわけよ。

知らない人によ?

それはさ、その人って言葉に流されやすいクソな野郎ってことだぁね。

ぷっ!

てめえで確認しろや~

って思うけどな。

ま、別にいいよ身も知らない人だからさ。

要するに、
あの人ってこうなんだよ、
こんなことあったよ ってのを鵜呑みにして
勝手に先入観で人を判断するのは
糞だよ


クソな自分になりさがりたくなかったら、まず確認することだね


確認を怠るな!

↑エウレカセブンのセリフ

ど~でもいいか。(爆)(爆)

きっとさ、まだまだ私のことを定義付けしてる人っていると思うんだけど

ちょっとめんどくせぇなと思うよね。

そう決めつけてるがために、あたしと仲良しになれないなんて、犬を飼わないくらい不幸な事だわ←自画自賛???意味わかんないけど(爆)

今朝これを書いたのは、またまた、エンパス的に、ちょいと前にこの人きっと私にいい感情持ってないなと思ったのでね。

それは、仲良しの人でもありうることで

なんか今むかっときましたね。
とかさ、感情の動きは絶対全く、ふしぎとわかっちゃった感じで、書いてみたわけよ


しのぶという字は難しい~🎶
心に刃と~🎶

の心に刃がさ刺さるわさ

だって忍んでねぇもんみんな、ちゃんとその感情隠したつもりでも見えちゃうからさ


ぷっ!

てかこの歌古っ!←多分誰も知らんがな

ま、反論いりませんので。←これもいつもの事ね。言いっ放し(爆)

さ、無駄話はこのくらいにして

↑ここまで読ませてまた無駄話扱い(爆)
読んでくれたあなた、いい事あるわよ(爆)

無くても責任は当方にはございません




てなわけで

本日もよろしくお願いします

おわり。

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。