見出し画像

この場を借りなくても言わなきゃならない言葉だけど

私がマガジンをサブスクにしてから。心優しい方々が、、縁のおやつ代の名目に騙されたふりをして、毎月お金を落としてくれてるわけで、

ほんとにありがたく。

やさぐれでても。ほっこりさせられます。

でね、
私の鑑定とか、ブレスとか何度も書いてるけど、
安いから頼んでるって言われたのは、今でも呪縛なんで、かけたやつ出てこいや!と言いたいけど、
てか、いるんだけど、今や心の中で撲殺してるだけで、
値段を上げるとか元々考えてないんすよ。

だからあんたはダメなんだと言われるかもですが、
サイキックな話とか。目に見えないものを現金化するには、ある程度の密約ありきとあたしは思ってて

それが破られるときっとこの不思議な能力も無くなるのではと

だって巷のインチキサイキックなひとたち、
エネルギーなんちゃらの人たちからは私は1ミリも何も見えないのよ

だからインチキなんだなと思ったりするわけで、私はそう言うところに肩を並べて煌びやかに行きたいと思わず、
密約な一つだけ
犬と食べていければよし。ができてればそれでいいのだ。

ま、
実際途中まではそれでよかった
諸々のアクシデントの中、ぶっちゃけ食えなくなった

借金もしたし。クレジットカードはぶっ飛んだし

散々な顛末である。

でも。基本スタンスは変えられないから
今も施設の飯を作りにきてて

そしたらあたし豊受神じゃんてのがわかって、俄然調理が好きになり、
そしたら、なんだか人の産土も。地図とか見て調べると字が浮かび上がる様になって

なんだかすげやんあたし。

と少しばかり前進してるからね
やはり、強欲はダメだなと言うことで基本スタンスは変えられないのだよ

それに伴って被害を被ってる方々もいるだけど、、

今日も、鑑定の振込みが多いんです。すこしだけ。

そんなことが何人もあるのです


そうすると

隊長のおやつの足しに

っていうんですよ

ありがたいなぁと思う

それはほんとに隊長の犬格のおかげであるのだが

わたしゃ。それを出汁にする悪徳マネージャーの如くですけどね。

それでもそうやってしてくれる人たちのなんと多いこと。

なのでこの場を借りてなんてのはダメなんだけど

健忘録の意味も込めて書いておこうと言うことです。


早く恩返しができる様に、
もっと仕事増えると助かるなぁ。

と思いつつ

皆様いつもありがとうです。
これからもよろしくお願いしますと、

ただ伝えたくて。


おわり。

写真は無心に眠る隊長。

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。