見出し画像

2/7今日の音楽


ディアンジェロやらケンドリック・ラマーやら、そんなにファンではないけれど、他の人の曲に挟まれて流れてくると、とってもリズムが心地いい。

高橋幸宏さんがグラミー賞の授賞式で少し紹介されてて、グラミー賞も捨てたものではないなと思った。
どう考えても自分のイチオシは、チャーリー・プースとラウヴでしたが…

ハリー・スタイルズの「Harry’s House」は細野晴臣さんの「Hosono House」に由来してると聞いて、「なかなかエエ子やないか。ええとしよ、ええとしよ」と思いました。


Momma  ケンドリック・ラマー
SARAVAH!  高橋幸宏
The Old Man and Me  エリック・クラプトン
Radioactivity  YELLOW MAGIC ORCHESTRA
Passion (Single Version)  宇多田ヒカル
Ain't That Easy  D'Angelo and The Vanguard
微笑みのひと 今井美樹
無への叫び マービン・ゲイ
WINTER COMES AROUND  木根尚登

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?