見出し画像

日記:やりたいこと

 せっかくの日曜日なのだから創作用の裏垢で書いてるなろう小説を進めなきゃって思う一方で、『ちょ待てよ……先週はなろう頑張ったから気晴らしに二次創作をしないか!』って言うもう一人の自分がいる。

 結果、何か書こうにもこれだっていうネタが思い浮かばないので、マスターデュエルに逃げるという。

いや、マスターデュエルかいッ!?

 WORLD CHAMPIONSHIP 2023エクソシスターで頑張ってます。
 DLv.19になると無茶苦茶、キツイです。

 イシズティアラ!
 ふわんだりぃず!
 ルーンスプライト!

 マッチングする相手大体こんな感じで胃に負担がかかってます。
 なんとかして、DLv.20に進んで本戦に進みたい……! と思って、頑張ってます……!

 やりたいことと言えば、少し出てみたい小説のコンペがありました!
 自分のセンスがどこまで発揮できるか分かりませんが、頑張って設定を練ってやってみようと思います。

オマケ

 今、MDで使っているエクソシスターデッキはこんな感じ!

エクソシスターの推しはマルファ! だって、ポニテだし美しいし!

 自分にはエクソシスターが一番肌に合っています。
 なんていったって遊戯王のエクシーズがしやすいし可愛いし、マルファが可愛いし。
 偶然、環境になっちゃったけど、マルファ可愛いし。
 (KONAMIさん、日本でもマルファのシク頼みますよ……!)

 唯一違う点は月女神の鏃アルテミットスレイが入っていることぐらい?
 余分かもしれないけど、逆転できるかもしれない瞬間こそがカードゲームを楽しい! と思える大切なカードなので、サイドデッキがないからこそ入れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?