見出し画像

日記:清洲城に行ってきたら最高だった話

 昨日、美容院行ってきました。
 美容院。
 びよういん。
 びよぉ~うい~ん。

 バンジージャンプじゃないよォオ!

 2ヶ月ぶりくらい? です!
 髪の毛切りに行ってきました! 清須市に!
 っで帰りに清洲城までの看板が置かれていたので、じゃあ行こう! と行ってきました!
 歩いてね!

むっちゃ川が綺麗!

 しばらく歩くとお城が見えました!
 最初、病院? の看板と合体して見えたので驚きました。病院とお城の合体ってなにっ!?

 道なりに歩くと公園が左手側にあります。
 清洲公園です。
 中に入ってしばらく歩くと、

精巧に作られているっ!

 信長像っ!?

こっちも精巧に作られているっ!

 濃姫像っ!?

 この2体の像にたどり着いた瞬間、凄い心が落ち着きました!
 なんかエモいから? まぁ、いっか!

 とてもよかったです! 清須公園!

 公園を後にして、さらに歩くと、

ウォっ!? でっかっ!?

 清須城!

 残念ながら営業時間が終わっていたのですが、せっかくなので周辺歩いて見ました。

城!

 結構、外壁が綺麗です! 綺麗!
 外壁の黒がいい感じに摩れていていい感じになってます!
 石垣もいいね!

SDキャラが無茶苦茶可愛い! 濃姫ちゃん可愛くない!?

 とてもよかったです!
 清須城まで歩いてよかった!
 この世の平和が清須市にありました!

 特にね……、

 いや、中学生かいっ!?

(終)

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?