見出し画像

日記:近衛ミナが好みすぎる!

 近衛ミナが好みすぎるぅぅぅぅぅううう😭👍️
 スタイルも無茶苦茶いいし、Yシャツ着てる女性性癖だし、多分、ポニテだし、目がカッコいいし、それになにより映画好きときたッ!

 映画好き……自分にとって思うところはあります。
 もともと実写映像専攻でしたからっ!
 コロナがなければまだ実写にこだわっていたと思います。

 まぁ、そこはいつか話すとして……、ブルアカでようやく一番の推しが出来ました! 出来たと思います!
 だって、好みだし映画好きだし友達になりたいと思うじゃん!
 絶対にきて欲しい!

 石、足りるかな……。

 ということで、明日の投稿は出たかどうかになります。お楽しみにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?