見出し画像

日記:最近のこと 2023年6月

 最近、仕事というかそれのためのアイデアというか……結局、疲れちゃって寝てしまうセフィラです!
 えぇ、セフィラですとも!

 ここ最近はとにかく雨が酷くて頭痛もヤバい!
 低気圧っていうやつ?

 とにかく、今週の名古屋は雨が酷かったです!
 ヤバい!

 ◇ ◇ ◇

 久しぶりに、

閃刃スタートボックス! 箱からの満足感!

 バトスピ買いました!
 小学生からジークブルムというスピリットのビジュアルが好きで、今回より怪獣っぽくなってパワーアップして帰ってきたと!
 絶対に引きたい!

えっ、Xレア一枚だけ……?

ダ  メ  で  し  た

 えっ……?

 えっ…………?

 動画で見た時、Xレア3枚くらい当たってた印象あったのに……?

 えっ………………?

 とはいえ、とりあえずリバイバルの絶甲が手に入ったのはいいこと。

 でも、Xレア1枚だけは悲しいね……。
 フェルマ作り直すかぁ……。

 ◇ ◇ ◇

 ――ブルアカの話――

 こつこつ頑張って

かわいいね!

 ようやくハルナを解放しました!

 好きな同人作家が描かれたハルナが無茶苦茶可愛くて、毎日コツコツ石砕いてはハードを周回してました!

ほんとにかわいいね!

 ホームが無茶苦茶可愛いんよ!
 照れてる顔、反則だと思います!
 来週は絆レベル上げてモモトーク読むぞ~!

 相変わらずブルアカは透き通っているぜ!

 ◇ ◇ ◇

 来週は仕事が忙しくなりそうです。

 デザインの仕事なのでやっていて楽しいですけど、頭がバカ使ってね……。
 なんとか帰ってきて二次創作とかやりたいけど、パワー残っているといいなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?