見出し画像

日記:近衛ミナ良すぎ……『癖』……

 100連引きました!
 100連!

 いや、後でもう10連引いたんだけど……。 

 まぁ、そこは置いといて……、

 無事に来てくれました!
 50連目で!

 よかった……😭👍️
 まじで、よかった……😭👍️

 ちなみに50連目はどんな感じだったかというと、

ブルアカでこんな上振れ見たことねェ……😭

 上振れたぁぁぁぁぁあああああ!

 ブルアカでこんなスクショ撮ったの初めて……。
 ありがとう……そして、ありがとう……😭👍️

――閑話休題――

これが……『癖』……!

 早速、ホームに配置しました!
 シャツがピシッとしていて無茶苦茶刺さる刺さる!

 それに、

最高でしょ! 顔!

 このドヤ顔……!

 目付きがいい女性キャラのドヤ顔無茶苦茶好き! ヤバい!

 しばらくはホームで固定された相棒になりそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?