見出し画像

3回寝て3回とも悪夢を見たおじさんという話。

今日は休業でした。


連日の酷暑でほとほと参っていた私だったので、まず昨夜は1時前には就寝。そこでまずこんな悪夢が…。


なんでこんなことを言われなきゃならんのかという怒りで途中起きました。おそらく、毎月50時間近く残業してやっているのに一向に昇格しないのが不満なんだろうなぁと思います…弊社で一番忙しく奴隷なヒラですからね…アハハ…


で、10時半ぐらいに2度寝に入ったんですよ。そしたら…


なんという悪夢。妻は健康大好きで、日ごろから野菜がどうだ飲み物がどうだサプリがどうだとかすぐ言うので、肉!糖分!炭水化物!な私とは相容れぬこと多々でしてね。それがこの悪夢に反映されたんだと思います…。


で、ここで寝るのを終わらせないのが今日の私です。15時半ごろ3度目の睡眠に入りました。今度こそ、平穏無事に…と願ったのに!


あああああああああああああぁつあああああ\(^o^)/オワタ

なんなの…いやぁひどいよひどい。妻は浮気みたいなことするし、反〇にはぼったくられ追いかけられるし惨憺たる悪夢でした。


はぁ…この後の本寝は果たしてどうなるのやら…モルディブに行かせてくれ…(´;ω;`)ウゥゥ

もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄