マガジンのカバー画像

モヤッとマガジン

日常の中で、モヤッとしたことをできる限りの本音で語るマガジンです。
¥980 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

狡い人間とは?という話。

昨日モヤッとマガジン書けなかったので、今日更新します。 良かったらご購入ください。

100

自助・共助・公助についてという話。

今日はモヤッとマガジン更新日です。 この記事にある「自助・共助・公助」について書きたいと…

100

「田舎で子どもを育てる」ことについてという話。

今日はモヤッとマガジン更新日です。 前置きは少なく、本題へと…

300

最近Twitterでモヤモヤすることがあるので書きました③という話。

今日はモヤッとマガジン更新日です。 今回の記事は久々にTwitterについて… 良かったら読ん…

300

なーにやってもだめだという話。

今日はモヤッとマガジンの更新日です。 ちょうど(?)モヤッとしているので、思いのたけを書…

300

「もっとつらい人がいる」ことについてという話。

今日はモヤッとマガジン更新日です。 今日の分から、無料公開の範囲を広げることにしました。…

300

「がんばるな」と発言する人へのたったひとつの疑問という話。

今日は土曜日なのですが、この前の日曜にモヤッとマガジン更新できなかったのもあるので、今日更新します。 今日は この記事に絡めたお話を…これはモヤッとしましたねぇ。 定期購読はもちろんのこと、単品での購入も大歓迎です。お待ちしております。 それでは本文に入ります。

有料
300

webライターにはなぜ収入を公開する人がいるのか?という話

日曜になりました。お盆休みの中でもモヤッとマガジンの更新はいつもどおり行います。 ちろち…

300

自己愛性パーソナリティ障害疑惑の子会社のA、ついにクビとなったという話。

苦節1年、私も職場のほとんどの人々も戦い、我慢し、対話もして、どうにも改善が見られなかっ…

300

金持ちが嫌いという話。

今週もやってまいりました。モヤッとマガジンです。 現在、定期購読購入してくださっている方…

300

許せない奴には許せないと言いたいし、言わないと気が済まないという話。

日曜です。 モヤッとマガジン収録記事となります。 先週はとにかくイライラすることが多くて…

300

自己愛性パーソナリティ障害とHSPを併発している?という話

日曜になりました。 本日は「モヤッとマガジン」の更新日。 それでは、一緒にモヤッとしてく…

300

なんで私が?という話。

最近毎週日曜更新になってきた「モヤッとマガジン」 今日もまた有料でお届けします。一緒にモ…

最近Twitterでモヤモヤすることがあるので書きましたという話。vol.2

前回のはこちら↓ 今回もモヤモヤ話です。一緒にモヤモヤしてくださる方、ご購読ください。