見出し画像

街づくり vol. 2.5 地形作り

皆さんこんにちは、ゆゆゆです。

ビルダーズ1のスマホ版が配信されましたね。
実はビルダーズ1をやったことがなく、ビルダーズ2から始めたのですが、これを機にそっちもやってみようかなと思いました。
街づくりが落ち着いたら楽しみたいです。

さて今回は地形作りです。
開拓島のフサフサ島をベースに作成している現在の街づくり。
ある程度綺麗にしないとこの先の建築が大変になりそうなので、整地作業をすることにしました。

画像1

からっぽ島の住民たちにも手伝ってもらいました!

画像2

結構時間がかかりましたが、一帯を平らにすることができました。

街づくりの続きを進めていきます!


現在は農場と牧場を作っています。

画像3


これも完成したら記事にしたいと考えています。

そういえば、施設は記事にしてますが、住宅系は特に記事にしてませんでした。
何個か作ったらまとめて書きたいと思います。


では少し短いですが、今回はこの辺で。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?