見出し画像

UberEats配達3日目の感想(マック地蔵でおとといのピンサロを思い返し、股間の地蔵を硬くした話)

今日は明るくいきます

こんにちはぶひ丸です!
昨日は雨をきっかけに、とてもマイナス思考に陥ってしまったのですが、今日は明るくいこうと決意しました。
というか昨日は雨で気圧が低かったので、それをきっかけにネガティヴになってなのもあるかもしれません。
僕、106kg超えてるくせに結構気圧の影響受けやすくって💦💦
ナイーブなデブ、略してナイデブと呼んでください!

さて本題、ナイスなデブ、略してナイデブになれるよう今日も頑張ります🔥🔥🔥

威勢よく張り切ったものの・・・

今日は頑張るぞ!とはりきってUberアプリをオンラインにしたものの、全然注文が入りません。
ツイッターで嘆いたところ、先輩ドライバーが「人気店の側で待機した方が鳴りやすいよ!!👊👊」と教えてくれました。(※「鳴る」…ドライバーへ注文が入ること)
アドバイスのもと、マックの側まで移動したものの、相変わらず注文は入らず・・・🌀🌀🌀
この隙に当ブログを更新しようと思ったのですが、時を同じくして、noteが通信障害・・・🌀🌀🌀

結局、生産的なことは何もせず、店内でコーラを注文して、座席に腰掛け、マッタリすることにしました😃
スマホをいじいじして、充電を消耗するのも嫌だったので、、、
最近の出来事を思い返していたのですが、思い浮かぶのはやはり、おとといのピンサロの思い出・・・☁️☁️☁️

オチソチソ👺の臭いの話

おとといのピンサロ、ほんとうに気持ちよかった⤴︎⤴︎⤴︎

お金がないので指名はせず、ボーイさんにあてがわれた新入りの子にヌキヌキ👺⤴︎⤴︎してもらったのですが、
この新入りの方が、ほんとうに綺麗な方で、優しくて、愛撫の所作ひとつひとつが丁寧で、デブの僕に嫌な1つせずヌキヌキ👺⤴︎⤴︎してくれて、幸せで幸せで仕方がなかったんです。
今回のブログでは、マクドナルドで思い出した、一昨日のピンサロにおける"最高だった瞬間"を書き記します。

時は、ピンサロ入店前に遡ります。
初配達を終えた後、そのままピンサロに直行した方が時間的にはロスがなくて良かったんですが、

Uberお客さんの食べ物を入れるバッグをピンサロに持ち込むのはよくない気がする(ピンサロが不潔な場という意味ではありません!気持ちの話です!)
②汗まみれの身体でピンサロ嬢に相手してもらうのは申し訳ない気がする(それはそれで征服感があるのかもしれませんが…申し訳なさが上回りました。)

以上の2点から、タイムロスにはなるけど、一旦帰宅し、荷物を置いて、シャワーを浴びてからピンサロにGO🏩!しました。

結果、この判断は正解でした。
僕のようなデブはシャワーを浴びても湯船に浸からないと、少し汗の匂いが残ります。(自意識過剰かもしれませんが…)
なので、ピンサロタイム🕰がスタートして、嬢にオチソチソ👺を拭いてもらう時、「シャワーは浴びたんだけど、今日は久しぶりに運動したから臭うかもしれません。ごめんなさい。痛くても気にしないので、ゴシゴシ拭いてください。m(._.)m」と伝えました。

すると嬢は、あろうことか、まだ軽くしか拭いてない僕のオチソチソ👺に対し、鼻が触れるほどの距離まで近づき、においを嗅いで、
「え!そう!?石鹸の匂いするー🤗🤗🤗」と無垢な笑顔で微笑んでくれました

僕の興奮は序盤から最高潮に達しました。
久しぶりの運動、久しぶりに女性に向けられる笑顔、そして、僕のような汗臭いはずのデブのオチソチソ👺のにおいを躊躇なく嗅いでくれたという事実。
神様、僕は幸せです。

その後、興奮が極まった僕は、
嬢の優しさと粘膜に包まれ、
あっという間に、制限時間を5分以上残し、絶頂へと達しました。
時間を上手く使い切ることはできませんでしたが、僕は今回のピンサロを勿体無いとは思いません。
僕は、この日、世界中の誰よりも、幸せな絶頂を果たしたという自負があります。

こんな幸せな絶頂を迎えられた要因は、
もちろん、
・嬢が優しくて可愛かったこと
が大きな理由です。しかし、
・痩せることを決意し、運動した後のピンサロだったこと
・嬢に嫌われないようシャワーを浴び、その行動が身を結び「石鹸の匂いするー🤗🤗🤗」と褒められたこと
この2つの理由も、僕の絶頂を華やかに彩ってくれたことは間違いありません。

ダイエットが3日続いた理由

こうして、ダイエット初日にして、
"自分が頑張った分、報われる体験"ができたことは自分の大きなモチベーションにつながったと思います。
現にこの体験から、僕は今日に至るまでUberEatsを継続できています。


いつかは、素人の女性を相手に努力の結果が実りますように!🔥
痩せて痩せて、お金を払わなくても女性を抱きしめられるような男になるぞ!オー!!🔥🔥🔥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?