見出し画像

UberEats配達4日目の感想(チャリ乗りすぎて金玉袋がかぶれてきた話)

今日のやっていきましょう!

こんにちは、ぶひ丸です!
みなさんがブログを見てくれているという適度な緊張感もあって、ダイエットは好調に続いています!😁
今まで全く運動をしてこなかった男が毎日自転車で何kmも継続して走れていています!
引き続き、ウーバーダイエットを頑張っていきますよ🔥🔥🔥

しかし、肌に緊急事態発生⚠️⚠️⚠️

僕の体型が原因なのでしょうけど。。。
金玉袋と内ももがかぶれてしまいましたヽ(;▽;)ノ
もう、痛いのなんの😢😢😢
歩くたび、自転車を漕ぐたび、とにかく、衣服と患部が擦れるたびに激痛が走るんです💦💦💦

僕の太ももが太いが故に、自転車を漕ぐたびに、
金玉袋や内ももが衣服と擦れて、、そのダメージが蓄積されていたみたいです。
患部を見てみると、真っ赤になってプクーーーーーーーーーーー🎈っと膨れあっがっていました。

ツイのフォロワーさんにアドバイスを仰いでみた

やばい!このままでは僕の金玉袋が破裂してしまう!
子種を失っては、僕のダイエットモチベであるピンサロ🏩🏩🏩に行く意味もなくなってしまう💦💦💦
と思い、恥ずかしげもなく、正直に、ツイッターで悩みを打ち明けてみました。笑

(醜いツイートですよね…すみません…)
すると・・・

有識者からの親切なアドバイスが!!!

肌荒れには通気性を重視した方が良いものかと思いこみ、あえてトランクスを選択していたのですが、
摩擦を減らすためにボクサーパンツなどのフィットタイプの下着を選択する方が良いみたいです。

とりあえず、明日からはボクサーパンツに切り替えて、回復を試みようと思います!

あと、薬局に売っていたボディクリームを買ってお股にヌリヌリしました!


僕の場合は、直接患部に塗りつけたんですが、
サドルと太ももの摩擦でかぶれるタイプの方は、自転車のサドルにクリームを塗る方法も有用とのことです!💡💡💡


早くかぶれを直して、快適にウーバーダイエットに勤しみます🔥🔥🔥

パンツ関連でもう1つ話題が・・・

パンツに関わる話がもう1つあるのですが、
勘違いだったらごめんなさい!💦 勘違いだったらごめんなさいなんですが、
今履いてるトランクスのゴムがほんのすこ〜しだけ、緩くなってる気がする・・・😼😼😼
もしかして、ほんの少し痩せてきてる…?😼😼😼

引き続きダイエット、頑張るぞ〜〜〜!!!🔥🔥🔥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?