見出し画像

エアコンがきれいになったはず←

最近、クーラーから水が垂れてきたり変な臭いしてたから大家さんに連絡してみた。
うちは大家さんと仲良しなので、すぐ連絡を取ってもらい今日掃除してもらうことになりました。
何でも大家さんが教えてくれるから楽ブヒ。
前回と同じ人が来たんだけど、今回はエアコンを全部外して掃除してたブヒ。

画像1

兄弟2人で来てるらしいんだけど、お兄ちゃんは掃除担当、弟は機械外したり取り付けたりブヒ。

お兄ちゃんが掃除中にホースが外れてどーーーーーーーん

部屋の中ビチャビチャwww
ちょっと鈍い人みたいで、そのまま仕事に戻ろうとしたから、無言でモップ渡したブヒw

でも全部きれいになって良かったブヒ!!
室外機も綺麗にしてくれました。

変な臭いもしないし、クーラーの効きも良くなったみたいブヒ!!!

MCOでずっとエアコン回してたおうちも多いはず!!
みんなやるブヒ🤸🏾🤸🏾🤸🏾

ちょっとアートっぽい写真撮ったブヒ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?