見出し画像

ブヒ子のこと。

初めまして、ブヒ子ブヒ。
マレーシアに住んでるブヒ、2020年6月の段階で2年9か月ブヒ。
写真撮るの好きブヒ、料理作るの好きブヒ。
マンガ読むこと、映画・ドラマ観ることも好き。
一時期はアメリカドラマしかもクライムサスペンスしか観ない時もあったブヒ。
インドアでソファにゴロンチョしてテレビ観ながら寝ちゃうのが至福の時ブヒ。
家族は2人で旦那さんと住んでるブヒよ。
他に何か書くことはあるかなぁと、ずっと考えてるんだけど…
こう言うのって思いつかないブヒね

あ!何でブヒブヒ言ってるかと言うと、容姿がブヒなもんで冗談で家でよく語尾にブヒブヒつけてたブヒ。
たまたまTwitterでブヒブヒ言ってたら、みんなブヒブヒ言うようになって面白かったからそのまま使ってますブヒ。
ブヒ語とかってマレーシア界隈では言われてます。
ブヒ語についてはまとめてくださる方がいるので、こちらをご覧くださいブヒ。

狭い世界で遊んでるのですが、コロナの影響でマレーシア政府からの発令により、外出禁止になったりしてTwitterも暗い感じだったし、結果みんなブヒブヒ言ってる人事で少し気が紛れかなって感じブヒよ
それを見るのも嫌だって言う人もいると思うけど、そこは…まぁ生暖かい目で見守ってくださいブヒ。
でも、このブヒ語のおかげで友達増えて嬉しいブヒよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?