見出し画像

体重が変わらない!?オートファジー15日目

ずっと変化が無くてモチベーションは昨日落ちていました。
もういいじゃんとか思いながら、痩せないんだよこのダイエット法は!

なんて事を思いながら一応続けております。
16時間が無理でも、せめて14時間は空腹を維持する。

結局はオートファジーの効果を知りたい人が世の中たくさんいると思ってお伝えします!

私は15日行いましたが、最初の数日しか痩せないと(`・ω・´)

動画を見ると2週間で5kg痩せました〜とおっしゃいますが、しっかり実践してみて
約2kgくらいしか落ちないから

運動をもっと取り入れて食事の摂取量を減らして、摂取カロリーと消費カロリーの差を広げるしか究極には減らない!

の結論になりました。

まだ15日間ではありますが
実践して単純にそう思ったからです。


作って頂いたクロワッサン
映えは気にしない。

味がとにかく美味しくドカッと昨日の2食目を食べてやりました!

昨日に限り1食目から14時間後の2食目です。
本当、やけくそになりたい気分!


ですが、足のマッサージをしてもらい
飲むヨーグルトだけの暮らしを2日間行うと私自身が公約したもんですから

必ず達成してみます!

それでも痩せなければ辞めるかな(´;ω;`)



あとお力添え可能な方はAmazonほしいものリストで応援して下さると助かります!

飲むヨーグルトも入れてあるので

「さらに3日間は飲むヨーグルト暮らしをしてほしい!」と思っているあなたは是非ご参加願えますことを心よりお待ちしております。

プロフィール欄からチェック!

応援されればモチベーションも上がりますので
(=´∀`)あはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?