恋人は食事 オートファジー11日目

睡眠障害っていうのかな
元恋人の夢をここ最近また見始めています。
どれだけいい顔しても別の人に行く姿を目の当たりする日々には嫌々しますよ。

そんなこんなでオートファジー11日目です。

私の今の恋人は食事

食べ物は裏切らない。
生産者に寄って裏切る事はあるけど、自炊して美味しいものが出来ればそれでいい。

元恋人に裏切られたけれども、自炊の美味しさと楽しさを知れたのは大きかったしオートファジーなんて事も続けれなかったと思う。

私が一番パスタ業界の中で難しい料理と思っているペペロンチーノを作ったのですが

やっぱり味がパスタにまとわりつかなくて、めんつゆを足してオリジナルパスタに仕上げました。

そりゃあ、すごく美味しい!

ただいつしか本当のペペロンチーノを作りたい
(*´ー`*)
前向きな気持ちでわっしょーい!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NNQT6WFPVAXW?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?