しろブタのオートファジー9日目

開始時 68kg
9日目 65.2kg

遂に1食目から1000Kcalいかなくなりました。食欲不振かと思いきやお腹が空いて、見事2食目をパクんちょ!

そして3食目突入してもいい気分になってます笑

やっぱり私には1日1食のオートファジーの方が合うようです。
2食に分けて食べると食べるのが当たり前になって、3食目を求めてしまうから(´;ω;`)

明日の食事は午前8時36分〜

忍耐力と明日の朝食用に今からクロワッサンの仕込みをします。
パンが食べたいもん!
買うのをためらうのなら作るしかない(*´Д`*)

そんな感じで日々、マイペースに生きてます♪

もっと自分に自信が欲しいので
スキor支援をお願いします╰(*´︶`*)╯♡

毎日を楽しくを目標に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?