見出し画像

前にも言ったけど激落ちはしない!オートファジー25日目

昨日は予定よりも早めの食事で13時間の断食で3000kcal摂取しました!

16時間断食していたら違ったのかな?分かんないですが、とにかく摂取量が多ければ太るに決まっているし8時間に食事を抑える事で自然と摂取量が減るだろうってのが目論見。

そんな訳で痩せる訳がありません!

私は今回、確信になりましたね。
そして何より1分のうちに体重の振り幅が大きくて、間違いなくこれは壊れたなと思いました。

ここ毎日測っても無駄

最大値65.7kg

1.4kg増加
腹が立つ!あるがままを受け入れたくても曖昧だから

体重捨てて新しいのを注文した
高い、高すぎる

お金がないのに痛い。

けれど、生きていくって決めたからには前向きに励む為に買うしかないと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本当に痛い

せめて誰かコーヒーメーカー買ってくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?