クロワッサンを作りながらオートファジー10日目

1か月の理想の減量は0.5kgだそうです。
じゃあ、もう痩せようって考えなくていいんだ今月は〜と何でも食べたい気分(=´∀`)

いや8時間以内だったら何でも食べていいんですけどーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は1食目から直ぐにお腹いっぱいだーってほざいてましたが2食目も見事に食べて、3食目を求めてました。

これは駄目だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

オートファジー継続はしていますが、今日なんて3時に起きたもんだから腹減って腹減って耐えてますがなー!

とりあえず今は朝食待ち
発酵させて8時半まで待ちです。

こんなに食べ物の事を考えてるなんて、飢えたしろブタだと思わされるばかり...

でも食べ物の有り難みも知れるのもオートファジーを経験してこそ!
好きなだけ食べれる分、16時間の間は次何を食べようかな〜?って真剣に考えますもん(^∇^)

ヒーターで一生懸命、発酵させて均等にならず苦戦

誰かパン発酵付きの炊飯器下さーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?