見出し画像

食べていたのに痩せた!?オートファジー16日目

昨日、起きて測ってみたら64.8kg
一昨日は久しく2600kcal摂取していたのに、65kgの壁を破ってました。

もうよく分からない事で
よく分からない。

食べた事によって代謝が活発に動いたのかな?と思って昨日は公約捨てて食べていました。

食べた方がいいっていう情報をインプットして、思いっきり姿勢を変えて

だけど、野菜オンリーな気持ちで
飲むヨーグルトと野菜で過ごしましたとさ。

そうしたら今日は65.3kgに戻り咲きよ
(´;ω;`)

毎日体重計測
一喜一憂してらんないですよー


応援お待ちしております!


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NNQT6WFPVAXW?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?