見出し画像

トリプルチェーンステッチな白いノルベの靴。

真上からじゃ分かりづらいですがよーく見るとしっかり、むしろゴリゴリの!ノルベジェーゼな靴ができましたー。

どーーン!!

白のるべ41

ご覧いただけますでしょうか?この愛しいチェーンステッチたちを。

今回は贅沢なトリプル!チェーンステッチ!!

白のるべ8

あーほんでまたもうアウトステッチも手で縫うてますね。ゴリゴリと。

これもチェーンステッチ。ここの部分はいつもの糸とは一味違う特殊な糸で縫いました。仕上がりもチョット初めてみる雰囲気。

白のるべ45

ほんでアッパーは汚れてるんとちゃいますねん、汚してまんねん。

ブヒが白い靴を真っ白に仕上げる訳が無い。前回のも汚してましたもんね。

今回のは、カビをイメージして汚しています。カビってゆーとチョットイメージ悪いですけども、仮想のカビですので良いカビとゆうことにします。なんかアンティークの家具とか鍋とかそうゆうお洒落なやつについてるカビみたいなんをイメージしています。ミドリ色系のカビです。

白のるべ44

白のるべ38

で、ソールはカーキ色!!

DR SOLE / SUPER GRIP :とっても柔らかくて屈曲性に優れたソールです。

白のるべ39

とにかく、この白い靴にカーキのソールはテンションめちゃ上がってます。大好きな組み合わせです!みんな大好き抹茶白玉と同じ配色ですよ!

ほんでもなんかどことなくビンテージな雰囲気も醸し出している。レトロ感。

サスペンダーして踊り狂っちゃうような気分の靴やと思います。

白のるべ4

今回使った靴紐はこれ!!

この靴紐は意外と何にでも馴染んでくれちゃいます。

白のるべ37

全体的に汚れてきたらもっともっとシャビーな雰囲気になってくれそうで楽しみなやつです!

白のるべ51

なんかこのミッドソールと積み上げのレザー感も好き。

白のるべ49

今回も鎚起加工。叩いて凹凸を出しています。

白のるべ7

とにかく好きー!な靴がまたまた出来ちゃいました。こんなに自分で自分らの作った靴を好き好き言ってるのなんか変かもですけど、まぁわざわざ作ってるんやから好き!なやつしか作らへんですよね。

おんなじよーにこの靴良いやん!と思ってくださる方がひとりでも居てくれはったら嬉しいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階
TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?