見出し画像

ワクワクするキルトタン作りました!!

キルトタンと靴紐でセルフカスタムってのはいかがでしょーか。
気分次第で無限の組み合わせ。ワクワクします。

ちょこんとつけるキルトタン

こちらは全部で9種類!!

手染めしたグラデーションカラーに様々なスタッズを組み合わせました。左右アシンメトリーの一点ものたちです。

これはもう直感で!選んでください。ビビビッときたやつがあなたの相棒です。

差し色と差し色。どれか1色をリンクさせればなーんとなくまとまります。
ブルーのスタッズとブルーの靴紐。パープルとパープルって感じで。
チョイスする色は自由です。

赤系ならこんな感じ。
赤も入ってるしほんのりグリーンも入ってる。このほんのりグリーンをどこかでリンクさせても良いと思います。靴下とかジャケットとか。お帽子とか。
ワクワク。

ライトブラウン系のウィングチップは持っている人も多いと思いますので想像しやすいかもです。グリーンとかネイビーの差し色が個人的には好きです。
デニムとかアウターとかもそーゆう系の色合いが多いと思うので合わせやすいかなーと感じます。ツイードとかケーブル編みのセーターとかでも可愛い。

どどーんとつけるキルトタン

こっちは5種類。ちょっと同じよーな色合いばっかりになってしまったのですが、ブルーとかグリーンの気分やったんです。まぁ仕方ない。
たまたまテレビで見たキレイな夜空だったり真っ青な海の中やったりにズバーンと心を撃ち抜かれてました。インスピレーションぴかん!って感じです。

ネイビーとグリーンでまとめてこんな感じ。ゴールドのスタッズが入っているので靴紐のセルも合わせたいところですね。

ブラウン系の靴に差し色で。海の中みたいなエメラルドグリーンのトップスとか着たいです。

黒はまぁ合う。けどそれだけ浮いちゃわないように、靴紐もあそぶ。この靴はヒールのグリーンとかライニングのパープルとかもリンクしていてご機嫌!!

イエローの靴紐でちょっと攻めて正解。派手かなーと引き算すると変に中途半端になるのでゴリゴリに攻めていただきたいです。全部のせで行きましょう。

同系色でまとめるパターン。黒コーデとかに投入してもいいかなと思います。白の抜け感とかもプラスしたいかなとか。


まぁなんやかんや書きましたけど、ご自由にどうぞ。
楽しんでいただければ嬉しいです。




最後までご覧いただきありがとうございましたー!!



〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階
TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?