見出し画像

同系色の靴紐 ~ベージュ系~

今回は同系色の靴紐くらべでーす。

いつもはアクセントカラーになるような靴紐合わせが好きやしそーゆうのをご紹介していましたが、今回は『同系色!』なんか大人な感じでしょ。同系色!珍しくクールに合わせてみました!!

パラコード7

本日の靴はコレ。

ナチュラル色のミリタリーブーツです!!経年変化してグーッと濃く成長してくれますので、育ち具合に合わせて靴紐をチェンジしていくのも楽しいかなと思います。

パラコード1

パラコード2

パラコード靴紐(デザートカモ)

細かめの柄なので合わせやすいです。ベージュベースにカーキとブラウン系の柄ですので、茶系のブーツやスエードのブーツなんかとも相性抜群です!!


パラコード4

パラコード5

パラコード靴紐(ガラガラカモ)

ガラガラヘビみたいな柄のやつ。確かにヘビっぽいけどブーツに合わせると、あら素敵。ベージュベースにブラウン系の柄。

比較するとこんな感じ。
お好みで選んでください!としか言えへん。どっちも良い!!

遠目で見ると無地っぽいけど、よく見たらほんのり柄やん。って、くらいなので。えー柄の靴紐?!って方にも、ぜーひ!トライして頂きやすい柄かなーと思います。

パラコード8

ちなみに無地!!

パラコード22

パラコード23

パラコード靴紐(タン)

まぁ無地も良いんやけどね!間違いないやんな。無地やもんな。
クールなあなたはどうぞ!無地で!!万能です!!!


パラコード19

パラコード20

パラコード靴紐(グリルMIX)

どうせ柄にするんならこんくらいガラガラしてるのも最高ですよね。サイコー!!濃いめの茶色が柄に入っているんで、メリハリ!がついてコーディネートもパリッと締まりそうです。


他にも色々な靴紐がありますのでWEB STOREも見て頂けると嬉しいです!!


あー暑くて頭が働かないですねー。涼しい部屋でお昼寝したいですねー。


最後まで読んでいただき本当にありがとうございまーす!!



〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階
TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?