見出し画像

キルトタンをつけた靴

『キルトタン』つけてますかー?

本来は泥除けなどの役割をしてくれるキルトタンですが、わたしはただただ「かわいいやん」とか「おしゃれやん」とかそんな気持ちでつけたらいいもんやと思っていまーす。
靴紐と一緒にアレンジしてセルフカスタムを楽しんで頂けたら嬉しいです!!

キルトタン ・クードゥー1

クードゥーレザーを使用したキルトタンです。クードゥーの柔らかな質感が下部分のビロビローとするところがいい感じにクターっと靴に沿ってくれるところがとても気に入っております。

キルトタン ・クードゥー4


キルトタン ・オリーブ4

オリーブ色のキルトタンです。さっきのやつよりややコンパクトなサイズ感。シンプルやのでどんな靴にも合わせやすいと思いまーす。

キルトタン ・オリーブ2


キルトタン ・カシメ2

ギザギザのとこに金具がポチポチついたキルトタンです。アクセントになって良いなーと思っています。写真がないのですが;このタイプのキルトタンはブーツにつけてもベリーおしゃれです◎

キルトタン ・カシメ4


キルトタン ・カモ4

カモフラなキルトタン!!これぞホンマ何にでも合うやつです。黒はもちろん茶系にも合うしーカーキとかネイビーにもバッチリでしょ!!と思いまーす。

キルトタン ・カモ1

同系色で合わせてもいいし、アクセントカラーで攻めてもいいし、どんな組み合わせにするか想像するの楽しいです。
フランキーみたいなガチャガチャした靴やと逆になんでもハマるの不思議です。

何につけよか迷うーって方はまずウィングチップですかね。よくキルトタンが付いている靴ですので合わせやすいと思います。
それからチロリアンシューズにもキルトタン合うと思います◎

あと、さっきも書いてたのですがちょこんと小さい方のキルトタンは是非ともブーツにつけて遊んでもらいたいです。また。その特集もやろうと思いまーす。


------------------------------------


他にもいろいろなキルトタンがありますのでご興味ありましたらのぞいてみてください!!

今回登場した靴たちでーす。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!!

ワクワク楽しいキルトタン!!いろんな靴につけてもらえれば嬉しいです。


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階
TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?