見出し画像

シャークソールのキャップトゥ/size:25

フランキー祭り!!エントリナンバー[03]

ネイビー、ブラック、ブルーと、ほぼ同系色でまとめました。キャップトゥです。
外羽根の5穴。アッパー革は柔らかめ〜普通くらい。サイズは25cmです。

気軽に履けるデザインかなーと思っています!!

ギザギザシャーク!!
シンプルなアッパーにネジネジの靴紐とのバランスが気に入っております。

靴紐はこれのネイビー色。ネジネジがお気に入りです。

前回と同じく。ヒールだけ交換できるシステム。修理屋なもんでその辺はやっぱりね。

んでこれもペイント加工!!ペイントするの好きやのでこれからどんどん取り入れていきたいと目論んでおります。

※ヒール周りのペイント加工の部分に強いリムーバーなどを使用しないでください。色が落ちる場合があります。

とにかく、ネイビー、ブラック、ブルーにこだわって作りました。

同系色=1色と私の脳は認識していますので、これはもう無地!真っ黒!と大差ないと感じております。皆様いかがでしょうか?

これなら、多少汚れても気にならないですねー。ラッキーですよね。
ほんま気軽にスキップとかしてほしい靴です。

今回もやはり、無色の乳化性クリームをオススメします。

乾燥してきたら、ぱぱーっとでOKです。ツヤツヤとかにするよーな靴でもないので、乾燥しすぎ、塗りすぎさえ気をつければ大丈夫です!!

真っ黒コーデにどーんと履いてもらってもいいし、デニムにスウェットみたいなラフなスタイルでも面白いと思いまーす。
チラリと見える靴下で遊んでも楽しいですねー。

あー早く春になってほしいです。寒いのはもう勘弁です。

とにかく汚れなんかペイントなんかわからんくらいに、クッタクタに履いて頂きたいです。スニーカーも革靴も散々履いてきたーって方はこんなお靴いかがですかー♪って気持ちです。


最後までご覧いただきありがとうございました!!

〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階
TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?