見出し画像

カントリーな雰囲気の靴紐入荷しました!!

年内に間に合いましたー
なんで年末ってこうバタバタするんでしょうね。普段なら月末までに終わらんくてもまぁいっかってなるよーなことでも、年末ってなると何としても終わらせねば!ってなるの不思議です。

で!新しい靴紐はどどーん!と「13色」仕入れました。ウキウキワクワクです。どの色にしよーかなーと至福のとき♪♪ニヤニヤしながら選んでいただけると嬉しいです!!

まずは、ベーシックなカラーたち。
アイボリー、ダークブラウン、ブラックの3色。

画像1
「アイボリー」

アイボリー

このアイボリーは白っぽくなりすぎないように気をつけました。ほーんのりくすんでいますので白浮きしにくいかなーと思ってます。真っ白!ってスニーカーとかなら良いけど革靴やブーツには若干の違和感が出ることもあるので、ほんまにほんのりくすんだアイボリーです。

画像2
「ダークブラウン」

ダークブラウン

ほんまに定番なダークブラウン。チョコレイト色です。皆様の想像通りのダークブラウンやと思います。茶系の靴には間違いなく合うやつですね。

画像3
「ブラック」

ブラック

これもなんの変哲もない黒!
黒に関しては、いつものごとく特に何も説明する必要はないと思っているので、すっ飛ばします。

ミリタリーカラーたち!!
ビンテージベージュ、アッシュグレー、オリーブタン、ミリタリーグリーンの4色。ちょっと変化球かなと思いきや絶対に使いやすい色たちです。実は大本命なやつ。

画像4
「ビンテージベージュ」

ビンテージベージュ

ビンテージ靴にも合わせたいなーと思ったのでこの名前にしました!
アイボリーと比べるとこんな感じ。

画像5
左:ビンテージベージュ/ 右:アイボリー
画像6
「アッシュグレー」

アッシュグレー

これはもう最高に良い色。求めていたグレーをやっと見つけた気分です。黒い靴に合わせるとこの上なくオサレ!何なのこの抜け感!って感じです。
黒と比べるとこんな感じ。

画像7
左:ブラック/ 右:アッシュグレー
画像8
「オリーブタン」

オリーブタン

モカよりもくすんでるけどオリーブほどカーキ寄りでもなく、のちょうど良い塩梅のお色。茶系の靴にはもちろんのこと黒のブーツとかでも絶対格好良いやつ。

画像9
「オリーブタン」
画像10
「ミリタリーグリーン」

ミリタリーグリーン

まぁいわゆるカーキです。これも良き!!説明いらないっすよね、絶対好きなやつです。


カラーAチーム!
ブルー、グリーン、モカの3色。特に名前が思いつかなかったのでAチームとします。素敵な色ばかりです。

画像11
「モカ」

モカ

モカです。これもベーシックなモカです。別に全く主張はしてこーへんけど気がついたら使っているやつ。=万能。
さっきのオリーブタンと比べるとこんな感じ。

画像12
画像13
「ブルー」

ブルー!

ネイビーかなと思ったけど、とても綺麗な色!絵の具で言うとウルトラマリンって色に似てます。
うっとりするようなブルーはフランキーにピッタンコでした!サイコー!!

画像14
画像15
「グリーン」

グリーン!

こちらも綺麗な色!!エメラルドまでは行かないけどターコイズグリーンとかピーコックグリーンくらいの色かな。孔雀の羽みたいに青みがかったグリーンです。

画像16


ほんで最後はチームB!!
バーガンディ、キャメル、ブラウンの3色です。
茶系の革靴やブーツには絶対に合うチームですね。

画像17
「バーガンディ」

バーガンディ

バーガンディです。焦げ茶のブーツにも良いし黒の靴でアクセントカラーにしてもオサレ。何度も言ってるけど秋冬にズキュンとくるお色。

画像18
画像19
「キャメル」

キャメル

赤茶色には是非とも合わせたいキャメル色。一番トリッカーズっぽい色かもしれません。これかモカか、って感じですかね。

キャメル2
画像21
「ブラウン」

ブラウン

最後はブラウン!!
ダークブラウンと比較した写真がないのですが、ミルクチョコレートの色。オーソドックスなブラウンです。ビンテージ靴にもドンピシャ!!

ブラウン1

革靴、ブーツはブラウン系のバリエーションが結構あるので、今回はブラウン系を色々と仕入れてみました。

ミリタリーカラーの渋い系もあるし、差し色系もサイコーに素敵な色が揃ったかなーと思っています。自己満。

やっぱり13色もあると、ワクワクが止まらないですね!!

それとウェブストアページの靴紐のカテゴリをちょっと改良してみました。
「合わせる靴」から選ぶカテゴリや「紐の形状から選ぶ」丸紐or平紐などを追加しましたので、お探しの際はご活用いただけると嬉しいです。


今回も最後までご覧いただき本当にありがとうございます!!

ツイッターではまたいつもの様にあーでもないこーでもないと色んな靴紐の組み合わせを垂れ流していこうと思っていますので、また見て頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます!!


年末年始の休業日
2021/12/30-2022/1/4


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階
TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?