見出し画像

パラコード靴紐の新色!!

どこよりも靴紐がいっぱい並んでる靴屋を目指しています。ブヒシューズです。

また新しい靴紐が入荷したのでブログでも書こうかなーと思ったら、前回の入荷分のを書いてなかったことに気がついたので、まずは10月に入荷したパラコード靴紐の新色をご紹介したく思いますー。

ほんでこれまた結局今回入荷した分はいつ書くんやろか自分、と思いながらポチポチしています。まぁいっか。

パラコード赤と黄色1

アカイアカヤマブキイロ!!

コレはもうわたしの好みです!ずっとコレ系の色はやりたかったんですよねー。なので家庭内プレゼンを行いまして、あーでこーでこの色をぜひ仕入れたいのですが!と、ブヒに熱意を伝えまして、成功しました!イェーイ!!
ですので、あのー何としても売りたいです。笑

1103パラコード10

「アカイアカ」

コレはもう登山靴についているようなイメージ。マウンテンブーツの雰囲気が好きなのでマルモラーダみたいなあの感じで、こげ茶のブーツに赤い靴紐を合わせたかったんです。けど、なかなか理想の赤色ってなかなかね、探すとないんですよねー。でもコレコレ、この発色良すぎるやろ!ってくらいの赤が見つかりました。最高です。
あとこのパラコード靴紐の質感がちょうど良かったです。(個人的に)
ほんでコレが黒いブーツにも合うんですよね、案外と。

パラの赤4

写真より2割り増しでカッコ良いですのよコレ。
(全く写真の腕が向上しないわたしのせいで伝わるものも伝わらんですね)

ほんでもまぁ最高にご機嫌なアカイアカです。

パラの黄色3

「ヤマブキイロ」

こっちはもうこのブーツの為かなってくらいにドンピシャでした。
黄色もね、ドクターマーチンについてるやつとかレッドウィングのトラ紐も半分黄色みたいなもんやし、万能な気はしていたんです。でもまた黄色の色味にこだわってましてん、とにかく色にはうるさいですわたし。(色彩検定2級。笑)
そんでもまたコレ見つかりました。黄色すぎない黄色。名前の通り「山吹色」に近いです。身近なものやとくまのプーさんの色合いに似てます。

1103パラコード15

黒いブーツにもちろん合う。最高にご機嫌!!

1103パラコード14

とにかくワークブーツ系、マウンテンブーツ系には相性抜群やと思われます。この2色。なんか最近退屈やなーと思ったらぜひ靴紐変えてみてくださーい。

パラコードハロウィン1

ほんでコレ!!うひゃー♪ってなるくらいに好きなやつです。

自分的には好きやけど、共感してもらえるかは知らん!ってノリです。
しょーじき理解不能って方も居てはるかもですね、すんません。こっち系はチョットって方はスルーしてください。でも新しい扉を開けてみるのもアリやと思います。

1103パラコード18

「グリーン系のエヴァ色」

先に言っときますがエヴァは観たことないです、すんません。でもこーゆう色やんなと思ってます。
この配色って実は昭和生まれには懐かしいのでは?と感じるのですが、どうですか?こーゆー色のジャージとか着てませんでした?って。でもこの感じの色合いを着てるイマドキのお方を見た時、「えーオシャレやなー」と感じたのです。昭和のわたし。
んで、まぁ一度は通った道。この配色知ってるぞ、なんなら好きやぞ。って思い出しました。パープルとグリーンの禁断の組み合わせ。コレをね、黒のブーツとかドクターマーチンとか、スニーカーなんかに合わせたいなと思っています。つけてみるとそんなに派手じゃないのでぜひ昭和組にもオススメします!

パラ4mmエヴァ6

パラ4mmオレンジ1

「オレンジ系のパーティー色」

コレはもうご機嫌すぎたかなーと思うくらいに最高!!
とにかくオレンジの差し色が好きやのでしつこくやりますね。イヤがられてもやりますね!笑
ほんでもコレも登山靴のノリで茶系に合わせると案外すんなり合いました。なんでも恐れず挑戦することは大事ですね。(なんのこっちゃ)
好きかどーかは人それぞれなんで、どっちでもいいんですが、ご機嫌になれることは間違いなしです!

オレンジMIX-4

余談ですが、うちの靴紐たちは別に靴紐以外の使い方をして頂いても全然OKですので、”1本のまま希望!”と言って頂ければそう出来ますので、こんな派手でかわいいヤツらは他の使い道もモリモリありそやなーと思っています。自由です。


てことで、大好きな靴紐やったのでなんか長くなりましたが以上でーす!!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!


〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階
TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?