見出し画像

初投稿!! "bug" はこんな人間だよ!

初めまして!!私 "Bug" と申します!!とある私立大学で博士課程に在籍しつつ、プログラミング言語を勉強しています。大学では主にカビの遺伝子の研究しています。まぁまぁニッチな世界にいますww

スクリーンショット 2021-11-10 22.46.32


言語はRubyを専攻しています。勉強歴は未だ2ヶ月😅 まだまだ初心者ですが、エラーにめげず日々精進して参ります!将来の夢は一からアプリを一人で構築できるようになること!そして大学の教授になること!なかなか尖った性格をしていますが今後ともよろしくお願いいたします😃

画像2

↑大学にいるときはまぁそこそこ真面目に勉強しつつ実験していますww ちなみに愛用しているのはMacbook airです。1つ前のモデルですが一目惚れして購入しました💕

ちなみに趣味はお酒とアニメ。「特にこれ!!」といったジャンルはないですが、ほのぼのとした日常物のアニメは好んでみますねwwお酒はとりあえずの一杯はハイボール。

↓酒に酔うとこんなにはっちゃけます。ONとOFFが極端ですね😅 でも歌は下手😢

画像3

またこれとは別に、プログラミングの勉強も一日最低2時間半はしています!今はRubyですが、ゆくゆくはPythonやJavaなど幅広く取り組んでいく所存です。進捗状況はyoutubeでも配信していますので是非みてくださいね😁

#バグプログラミング#Ruby#プログラマー初心者

最後になりましたが、こちらではRubyで学んだこと、プログラマーの世界を勉強して直感的に感じたことをそのつど軽くまとめて投稿していきます。私もプログラマー初心者として日々奮闘してまいります。世間知らずゆえに何かとおかしな投稿、非常識な発言もあるかと思われますが、何卒暖かい目でお守りください。今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?