見出し画像

性懲りもなくまだ生きてるよ

昨日は誕生日で
いろんな方々からお祝いのメッセージ頂いた
なんか少し申し訳ない気持ちになった
なんにもお返しできないし
なんにも自分変えれないし
どうしてこんなにポンコツ
どうしてこんなにダメ人間
どうして

夜は死について考えた
一回死んだから
もう死ぬことは怖くはないけど
こうしていろんな人との
繋がりが切れるのは
少しさびしいかなって思った
こんな身体生活の状態なので
生に対してしがみつく気はない
でも
まだ相手してくれる仲間がいるから
生きなきゃいけないんだよな
性懲りもなくまだ生きてるよ

また現実的な世界が始まるね
恩送りが出来るまでは
生きないと
とりあえずはほんとに
感謝してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?