見出し画像

残暑


こんばんは!!早見玲花です


毎度久しぶりの更新になってしまっておりますが、、いつも読んでくれてありがとうございま、、す、、!!

コメントなどもチェックしているので
感想など聞かせてね〜


buGGは9月にはいってすぐ
名古屋と大阪に遠征💨

Twitterにもちょこーっと書いたけど
buGGは活動拠点が東京のグループなので
冬に始まるツアーに向けてbuGGを広められるように毎月遠征をしています!

一緒に遠征してくれたり
各地でまっていてくれたり
東京で待っていてくれたり!(早く会いたいね
どんな場所でもみんながあたたかく
迎えてくれるから今回の遠征もすごく楽しい時間にできました!!!!ありがとう〜!!!


今回は名古屋でも大阪でも単独公演を開催することができた😭😭どちらもたっぷり曲数お届けできてみんなのほくほくな笑顔みれてうれしかったナ!ツアーの時はもっともっと沢山の方に足を運んでもらいたいなー!と気持ちがグッと高まりました会場満員にしたい🈵(ツアーの詳細はもう少しまってねウズウズ🗺️✨)


単独公演はbuGGを観に来てくれた方で
埋め尽くされたフロアがあったかくてあったかくて好きなんだ〜( ・ᴗ・̥̥̥  )
たくさん目を合わせてくれて有難うだよーー!!

前までねーー(いきなり)パフォーマンスに精一杯で
余裕がなくって楽しむことが後回しになっちゃう時があって、たのしいはずなのにたのしくおもえない、独りだな、と思ってしまうこともあったりして正直じぶんのこともライブのこともきらいになってしまいそうなときがありまして、、、
この時は自分の思うようにライブができなくてすごーーーーく辛かった記憶があります、、、

自分自身がまず楽しむとか、その日のこと、ステージの上のこと、みんなのこと、をしっかり考えるようにしたとき、いま自分の目の前にあるものをしっかり記憶しないでどうする?!って
気づいて、できるだけ、フロアにいる全員と目を合わせるとか、メンバーの顔を一方的にみたり目を合わせたりしてみたら、絶対に、どんなことがあっても独りになんかならなくていいんだとわかって多少の波はあっても常に自分が魅せたい!とおもうパフォーマンスができるようになりました

みんながそう気づかせてくれたから
私はどんな時でも誰一人として
置いてけぼりにしたくなくてね、、
全員抱きしめて連れて行きたいですよ
どんなとこでもね

これからもなんかめーっちゃみてくる!
ってライブ中思うかもしれないけど
こわがらず目を合わせてくれたら嬉しいです!笑
いっしょにあたたかくなりたいです


ツアーがはじまると
いけるいけない、があるとおもうけど
置いてけぼりにすることはぜったいにないからね
あえたらうれしいしあえないときはあいたい
って玲花もおもってる!

みんながくれる愛に、何倍もの愛を
お届けできるよう生きていきます💫


buGGや、私の存在が
あなたの日々の活力で居られるように
目一杯buGGをしたい、な

なんだか話がずれてしまったな、、、、、

遠征やツアーに限らず
どんなときでも、どんなとこでも
buGGから目を離してほしくないですし
フロアにいるみんなと私たち7人とで
一つになってあついー!時間を作りたいな
と、思いました!

もっともっと、観たい!いま!!観なきゃ!
と思わせられるライブができるよう
がんばってゆきます

冬がきますね、やっと

今年の夏があってよかったなと
おもう夏になりました
キラキラであつくて忘れられないです
私達と日々をつくってくれて
ありがとう

これからの季節にも
私達との日々があふれますように

おいしいものをたべて
あったかいお布団で寝て
buGGをみて
ほくほくな生活しちゃおーーー!!


読んでくれてありがとう!
おやすみなさい





この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?