見出し画像

6.9稽古日誌

宇野さんからの稽古報告。
参加者
少年部:みか、るか、ゆうたろう、かんな
一般部:アンドー、ウノ

本日の稽古内容です。
準備運動、基本まで解説入れながら全員で行いました。移動、ミットは色帯2人の指導をアンドー初段が申し出てくれたので任せて、自分は初心者2人の指導をしました。
その後、組手を行い、補強は時間が無かったので膝をつけての腕立てで終了しました。
アンドー初段が助けてくれたので、色帯の子2人もじゅうぶんな稽古が出来たと思います。

 いい稽古が出来たようでよかったです。一般部のお二人、ありがとうございました。私が不在でも稽古を休まなくてもいいのは、大変助かります。
 今日は1日仕事。小中学生イベント。雨の中で駐車場係だったが、私の受け持ち駐車場に停める人は誰もいなかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?