見出し画像

ばぐちかにご来場の皆様向けQ&A

ばぐちかにご来場される方向けにQ&Aを作成してみました😊
ご来場時の参考にしてください!!

【会場について】

①無料wifiはありますか?
来場者様向けの無料wifiはございません。また、地下の施設でキャリアによっては電波が入りづらいです。ご了承ください。

②駐車場はありますか?
駐車場はございません。

③飲食物の持ち込みは可能ですか?
会場内の飲食は禁止となっております。

④出たゴミは廃棄してくれますか?
ゴミ箱の設置がございません。
大変お手数ですがゴミはお持ち帰りいただければと思います。

⑤ロッカーはありますか?
会場にロッカーはございません。荷物は、渋谷駅など近辺のロッカーにお預けください。

【その他】

①コロナウイルス感染防止対策について
・会場内では常時マスクの着用をお願いするため、ご来場の際はマスクをご持参ください。着用のご協力を頂けない場合はご入場をお断り致します。
・入口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場者様の体温を測定致します。37.5℃以上の熱がある場合は時間をおいて、再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りさせて頂きます。
・会場入口、また会場内に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願い致します。
・公演中はご自身のお席での鑑賞をお願いするとともに、声援や指笛などを禁止させて頂きます。拍手や手拍子にてお楽しみください。

②喫煙について
会場は禁煙です。(喫煙所も設置はございません)
渋谷区では「屋外の公共の場所では喫煙しない」「たばこは決められた場所のみで吸うことができる」という『渋谷区喫煙ルール』がございますので、そちらをご確認ください。

その他、不明点はお気軽にお問合せください😁✨


\「ばぐちか」のHPはこちら/


\「ばぐちか」へのお問い合わせはこちら/