見出し画像

白黒

こんにちは こんばんは おはよう

他に書く事が沢山あるはずなのに
自分が書きたい事しかやる気がでず…

今回は久しぶりに日常写真をバーッと載せます。

先に書きますが、日常で生活する人が写っている写真もありますしあからさまに撮っている写真もあります。嫌な方はここから見なくて大丈夫です。

言い訳みたいでどんな理由書いても多数決で負けるので意味ないですが、僕にとってそれも「日常」なんです。撮る行為が日常なんです。僕がその時生きて感じた気持ちなんです。僕は写真を始める前に精神疾患を患いその時までの自分を殺しました。死んだんです 僕の記憶上ね。そこから僕は写真で自分が生きた証を作るようになりました。どんどん写真が好きになり作品?のような写真も撮るようになりました。僕に撮って今回の様な写真は当たり前にそこにある現実の写真です。まぁレタッチ何かしたりしてるから真実ではないのかもだけど。


順番はバラバラです。

全て使用機材RICOH GXR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?