見出し画像

あけおむ🐻‍❄️

新年あけましておめでとうございます!

年越す瞬間地球上に居なかったOmuです。
今年も高々とジャンプしました。アホですね。



人生初noteを2021の幕開けとともに書きます___ ✍🏻


普段は140字の制限の中で思いの丈を脳直で呟いていますが、noteでは重くなっても長くなってもいいから好きなだけ自分の気持ちを言葉に出来たらな〜と思います。とかいいつつ最終的にバーノンカワイイが連呼されているnoteが想像できてしまったのですが……。


それはさておき、まずなんでnoteを書こうと思ったかというと、ジョシュアさんセンイルの時にシュアペンのフォロワーさんたちがたくさんの素敵な言葉でお誕生日をお祝いしていてすごく良いなぁ、あったかいなぁと感じて私もやってみたいと思ったのがきっかけです。


ゴマ粒並の語彙力しか持ってない私ですが、ゴマ粒絞り出して頑張りたいと思います。noteではおふざけ無しだよ!(フラグ?)

(このカッコのセルフツッコミ使わないと生きていけないオタクになっている今日この頃のオム。あ、Omu。)


本題に戻って私がnoteを書く1番の目的、というかゴールは、2月18日に大好きな人への想いを言葉にすることです。なのでこれはその日に向けた文章を書く練習というか、自分の表現力強化のためで、つまりは自己満です!第三者から見て下手くそな文章でも思ってることを言葉にすることが大事!そう思ってます。

2月18日まで少しずつ投稿していけたらな〜という感じなのでお暇な方に見ていただけたら嬉しいです🐻‍❄️🤍


今回は短めにご挨拶という感じにします!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。良い一年になりますように。


次は新年初めに聴いた大好きな曲のお話をしたいな〜なんて思ってます(スポ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2021.01.01

Omu

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈