見出し画像

アフター6ジャンクション「インド映画最前線」に出演します!!

インド音楽の最前線という企画が通って、「アフター6ジャンクション」に出演することになりました。連絡をいただいたのが、なんと私の誕生日だったので、何より嬉しい誕生日プレゼントとなりました。

当初はインド音楽・映画の半々特集だったのですが、50分に収めるのは無理があるということで、今回はインド映画単独。そして次回はインド音楽単独というように、2回に分けて放送することになりました。つまり2回出演します。

10月11日放送の最後に、来週の予告で紹介されて、妄想でないことが証明されました。

とりあえず1回目の「インド映画最前線」
10月18日の20時~20時50分枠に出演します。

そもそもラジオ出演自体が初めてなのですが、実際に行けばするかもしれませんが、緊張とかがあまりなく、それよりも情報量が多すぎて、50分の枠に詰め込み切れるかの方が不安です。

ステレオタイプが蔓延る日本、全体の1%もインド映画が公開、配信されていない日本……

私はただ単に好きなことを話すのではなく、ステレオタイプを打ち崩して、日本にインドエンタメがもっと入ってくるようにしたい。そこまで考えています。

かなり大きいことを言いますが、日本のインドエンタメに対するイメージを覆したいと思います!!

ちなみに……として話すことではないのですが、「バーフバリ」シリーズ、『RRR』のS.S.ラージャマウリと50分インタビューも行いました。それについてはのちほど~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?