見出し画像

タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】💕 第3話

こころもからだも幸せになる
naturilaの鈴木けいこです💓

沢山の皆さんにお読みいただきまして
どうもありがとうございます。
そして
ご購入いただくこと、増えてきています。
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます😊💕

生活保護の状態だった奥田珠紀さんがどうやってお仕事をされてきたのか?

本当に隠すことなくすべて書かれている…と読み進めるほどに感じる
タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】

3話目のシェアとなります。

今回はふと思いついたことがどんな風にビジネスになっていくのか?
を告知や集客の方法まで交えて、
その流れが、例えを上げながらわかりやすく書かれています✨

「思いついたことをビジネスにしていく」こと。
実は私の一番苦手な分野でして。
いつも最初にあるワクワクが進めるうちに悶々に変わってしまいます(笑)

でも読んでいて気がついたことが一つ。

私の悶々は
思いついたときは自分軸。
でも進めるうちに段々と他人軸になってしまってるからなのかもって。

今まで手探りで頭を抱えながら
相談できる人もなくて
独りで奮闘してきたけれど
ここに書かれている順番でやってみようって😊
ちょっとするの怖い!と思うところもあったりするけど(笑)
それでも、なんだか味方ができたみたいでうれしくなった3話目でした。

必要な方に届いたら嬉しいです…💓
そして沢山の人のワクワクした思いつきが形になっていきますように…😊

(1話2,000円、マガジンは2話で2,500円、10話で10,000円で販売させて頂きます。マガジンの方がお得になります。)


画像2

ここから下が【タマちゃんのSNSで稼ぐ方法】本文となります⇩

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第3話

画像3

TamakiOkuda

2020/01/04 22:44

皆さん、ご愛読くださって

本当にありがとうございます😊❤️

前回2話で「美肌アプリ撮影会」をしたらいいよ〜と書きましたが、それこそリッチなホテルの部屋を借りて、みんなで集まってこのブログの内容をシェアして、美肌アプリ撮影会をされたら絶対楽しいし盛り上がりますね!

これはタマの思いつきですが、基本的にビジネスってこういう思いつきをそのまま実行する事が絶対いいです!


例えば、これをどういう風にするとビジネスになるのか?という方法をお伝えしながら、告知と集客の段取りをご説明していきますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから先は

4,420字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,000

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)