見出し画像

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第1話

2020年、本気で稼ぎたい人へ

奥田珠紀が生活保護から自立して月商3000万円までをスマホひとつ、Facebookの投稿だけで稼いできた方法の全てをここに書いておきます。

今のあなたが、どういう状況かは分かりませんが始まりの時点でタマが生活保護からのスタート(借金カ-ドロ-ン300万円を抱えていました。)なので、きっとこれを読もうとしてくれてる、あなたの方が始まりの時点はいいかもしれないです。

ここに書く文章は全部で10話になります。

ご購入くださった方は、自由に伝えて収入にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

始まりは生活保護。

家族6人、生活保護を受けながら暮らしていたのが4年前になります。

山に住んでいる事と、障がいをもつ子どもがいることで、車を持つことは許可をいただいていましたが、軽四の車1台。ボロボロでいつ止まるか分からない状態。そして、生活保護中は返済出来ない借金がカ-ドロ-ンで300万円ありました。

これが4年前の我が家のありのままの状態です。

ここからスマホひとつで起業し、Facebookの投稿だけで3年で月商3000万円を手にするまでとなりました。

起業というものを知っていた訳ではありません。ただ、就職したくなかっただけです。

手探りでやってきた道のり、方法をここに全て書いていきます。

2020年、もしあなたが本気で稼ぎたいと思っておられるなら是非、参考にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この続きをみるには

この続き: 4,238文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンは全部で10話です。1話5000円なので全部を読んでもらうと5万円になります。でも、これは仕入れとしてください。ここで仕入れられた知識は勉強会を開催するなどして、利益にしてください❤️2話ずつマガジンになっています!

3年で生活保護から月商3000万円をスマホとFacebook投稿だけで稼いだ、奥田珠紀の独自の方法を全部公開します!

または、記事単体で購入する

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第1話

奥田珠紀

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️

わぁい🤗❤️スキしてくれてありがとう🤗❤️
133
株式会社タマchanカンパニー代表 魔法の教室 校長 アーティスト ヒプノセラピスト ビジネススキルドクター 宇宙人タマの「魔法の教室」著者