見出し画像

トウリーディング。
聞いたことはありますか?
私はアメリカにあるSWIHA登録トウリーダーです。

私がトウリーディングに出会ったのは1年半ほど前。
セッションも受けたことがないのに
トウリーディングティーチャーの真弓紗織さんのFBの投稿を読んで直観で学ぶことを決めました。

トウリーダー養成クラスで過ごした時間は
まるでそこがはじまり。
私が私を生きることへのはじまりでした。
そして
そこからいろいろなことが動き出しました。

トウリーディングは
ソウルコーチングとも言われています。

トウリーダーは足を見てなにかを言い当てたりアドバイスしたりすることはありません。
だって何もわからないから。

足指の伝えることを聞けるのは
足の持ち主だけなのです。

足指をみながら
自分自身に向きあうあなたを
決してひとりにはしない。

トウリーダーは
I see youの気持ちで
その場に一緒に寄りそいます。

足指にはこれまで生きてきた人生が刻まれています。

その声を聞いて
自分自身で語り
本当はどうしたいのかを見つけたとき

変容が起こります。

言葉にするのがむずかしく、
実際に体験していただくのがおすすめです😊

トウリーダーになって1年半を経て
養成クラスを再受講しています。

そこには必然の出会いと新しい気づきが待っていました。

そしてそこには
初めてトウリーディングと出会った私とは違う私がいる。

足指から
自分に向きあって
寄り添って
癒やしてきた
沢山の時間が
いまの私につながっている。
そんなふうに感じました。

私にとって
トウリーディングは
本当の自分自身に出会える最高のツールだと感じています。

#トウリーディング
#SWIHA登録トウリーダー
#toereading
#潜在意識

読んでいただいてとっても嬉しいです♥どうもありがとうございます!よろしければサポートをどうぞよろしくお願い致します。本人、想像以上にとーっても喜びます(笑)