見出し画像

1982年のTikTok 22

あなたの言い訳を、もう何度聞いただろう。
次から次へと、女の噂が絶えない。
それでも、あなたは私の所へやってくる。

”私は、あなたの何?”

私の不満は、いつも喉のところまで、
出かかっている。

でも・・・あなたの笑顔を見ると、
何も言えなくなってしまう。

この人を支えられるのは、私だけ。
いい加減な男・・・と、
他人から見られても、この人の好さを
分かっているのは、私だけ。

今日、あなたにふられたという、
女の人が、私の所にやって来た。

あなたの下着や服を私に渡しながら、
あなたへの、うらみつらみを並べていった。

いつのまにか、
『ゴメンナサイ・・・』と、謝っている私。

”本当に、私はあなたのなんなんだろう・・・”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?