見出し画像

1982年のTikTok 16

私のホクロは、首と目じりにひとつずつある。

そして、もう一か所・・・。

このホクロの存在を知っているのは、私が愛した男だけ。
そのホクロを見つけると、子供のように顔を埋めてくる。

男の人って・・・単純。

『私と、あなたのひ・み・つ』
な~~~んて、言ったりすると、私を独占した気になるみたい・・・。

でも、この間の男はひどい!
『このホクロ、男をダメにするって、雑誌に書いてあるぞ!』

落ち込んだ・・・でも・・・そう言えば・・・、
私のホクロを知った男の人って、みんな・・・・。

それって、ホクロのせい?

もしかして・・・私のせい・・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?