お熱だけ

枕元に足を向けて寝る娘。
2歳3ヶ月。

水曜日から発熱しております。38-9度を行ったり来たり。

咳なし!(数時間に一回してる程度)
鼻水なし!
食欲もりもり!むしろ大人のも欲しがる!
水分ばっちり!
快眠!
インフルもコロナも陰性!
耳を触るのでついでに見てもらっても何もなし!
強いて言うなら丸2日便秘なのとちょっと元気がないくらい。ちょっと遊んではゴロゴロ。

なぜ熱出てるのか不思議でたまりません。

突発性発疹の症状と似ているけど既に罹患済みだし。
たまにいると聞く2回目の突発性発疹?

ほんと何なの?この発熱。

とりあえず明日も家で引きこもりだ!食材はたんまり買ってある!日曜日(旦那の休日)までは生き延びれる👍あ。魚介類は冷凍のしらすしかない…まあいいか。

これまでほとんど熱出してこなかったのに、2歳になってから月一かそれ以上のペースで熱出てます。なーぜー?

恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。