プランナーさんのこと

ブライダルフェアの時に案内や説明をしてくださった会場のマネージャー、Kさん♂。
そのまま私たちの担当プランナーとして、打ち合わせ等でお世話になっている。

こんな書き方をすると失礼かもしれないが、このKさん、ウエディングプランナーの域を超えるほど面白い方なのである。
打ち合わせの帰り道、私と夫は毎回「今日もKさんは最高だった」と爆笑しながら駅まで歩くのである。

Kさんの面白エピソードを箇条書きで記してみる。

・(プチギフトのお菓子の話をしていて)某メーカーのお菓子の銘柄やら種類を次々事細かに説明し出し、止まらなくなる。本人曰く「マニアなんです」。
・ビシッとスーツで決めているにも関わらず、必ずキャラクターもののタオルハンカチを持っている。
・(夫のスマホカバーがアルパカの絵なのを見て)アルパカについて熱く語り出す。KさんもKさんの奥さんもアルパカが好きすぎて新婚旅行は南米に行ったらしい。野生のアルパカはあまり可愛くなかったとのこと。
・会場の宣材写真に、モデルに混ざってゲスト役でKさんが写っている。しかも蝶ネクタイをして変顔という謎ポジションで、下手したら新郎新婦よりインパクトが強い。

いよいよ、一週間後が最終の打ち合わせとなった。何かと気が焦る今日この頃だけれど、体調だけは気を付けて過ごそうと思う。
Kさんに会うのも楽しみである(^^)

#結婚式 #結婚準備 #ウエディングプランナー #レストランウエディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?