見出し画像

say everybody **** you

#いまから推しのアーティスト語らせて

ってか、私のこのブログほぼそれしかやってないけどさ!

みんな、星野源の新譜「Same Thing」は聴いてくれたかな?
えっ、うそうそ、まだ聴いてない?
じゃあとりあえずYouTube貼っとくね♡

https://youtu.be/Gs9Nf8VhFO4

なんやねん、このアホほど多幸感に溢れている曲は。
少し前まで、日常の中の些細な心の動きとか、現代(日本)で生きていくつらさとかを自分なりのポップミュージックに落とし込んで歌っていたんじゃなかったのか!?!?
急にこんな「全世界のクソ野郎ども、とっととくたばれ!でもお前らのこと愛してるからね、ちゅっちゅ」みたいなご機嫌なナンバーを出してこられてもですね…こちらとしてもいつも通り最高って言うしかないんですよ…。

最高だ!!!!!!!!!!

もしかしたら、この人の音楽プロジェクトの壮大さと大胆さは、創造神宇多田ヒカル様とだいたい同レベルになってきたかもしれない(今回のEPでコラボレーションしているアーティスト3組中2組が既にヒカル様ともコラボ済み)…。
もうこうなれば世界でも宇宙でもどこでも行けばいい。元気に生きててくれればそれでいいから。自分の好きな音楽を好きなだけ、やりたいようにやってくれ。コラボ楽曲ももっともっと聴きたいし、また国内ツアーも回ってほしい。

一つだけ、働きすぎて死にかけるのだけはもう勘弁な。

#星野源
#SameThing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?