見出し画像

Winter,again

タイトルの通りちょっとあったかくなったかと思ってたらまた寒くなりました。冬再。実は昨日岐阜の関市と美濃市あたりに出掛けたんですが晴れてるし雪なんて何処にもなくてびっくりしました。ですが県境超えて地元に戻ってきたら雪降っていてめちゃくちゃ寒かったです。そして今日も天気予報はくもりとかだったのに雪が降りました。

今日の一曲
Winter,again / GLAY

タイトルの通りです。私はGLAYのオタクでもあるのでもう何百回も聴いてるんですがもうイントロから完全に冬です。冬の厳しさがひしひし伝わってきます。

明日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?