見出し画像

私も忘れてやらない

今日は、というかいつもなんですが悪夢をみました。学校行きたくないって喚く夢です。もう学生終わって10年くらい経つんですが、これに限らず学生時代の夢はよくみます。大抵良くないやつです。
でも夢なので大丈夫です。夢じゃなかった頃はつらかった。

今日の一曲
忘れてやらない / 結束バンド

ぼざろのアニメをコロナで家から出れない時に一気観したんですが、めっちゃ良かったです。ぼっちちゃんが真の陰の者で戦慄しましたし虹夏ちゃんは本物の天使ですし山田はイケメンだけどクズだし喜多ちゃんはクレイジーサイコパス陽キャで本当に最高でした。
ぼざろに関しては言いたいことが沢山あるのでまた別記事で書きたいんですが(フラグ)、とりあえずアルバムの中で1番好きな曲を貼りました。あまりにもエモすぎて学生時代の私の生き霊みたいなのが浄化されました。

未だに学生時代のつらいことや嫌なことを夢にみますが、この曲のおかげで開き直れました。

いつまで経っても忘れられないならいっそのこと一生覚えててやる。

私も絶対忘れてやらない

明日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?