見出し画像

そういうの もういいから、、、😠


そういうの もういいから

車🚙💨を走らせていると感じるんだけど、
我が街の道路に掲げられている看板といえば、
病院の看板とか、
「上位校ねらえ!」とか書かれている塾の看板とか、
そういうのばっかり、、、💦

、、、で、テレビから流れてくるニュースといったら、火事とか、事故とか、事件とか、そんなのばっかり😩

先程、タイムリーでテレビから流れてきたのは、全国学力テストで我が県が全国何位だったとか、、、そんなやつ😓、、、んで?


スマホ操作してると、

目元の肉、垂れてる人は、これ塗って!とか、

首のシワ、気になる人には、このクリームを!とか、

手の甲🤚のシミには、これでキレイに、、、とかとか、何の許可もなく、勝手に私のスマホ画面に、図々しく入ってくる広告😎

私別に、そんなの目指してないから😠


人間誰だって、

寄る年波には勝てないもの😏


自然な美しさで十分でしょ。


、、、だからぁー、そういうの、もう、いいから😎



、、、ハハハ😋、今日は皮肉たっぷり。😑😝



by  ぶどう🍇
フォトギャラリーから使用したコスモスの写真が素敵❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?