見出し画像

  #note一周年記念🍾🍇


 気まぐれに、そして自由に。
ほそぼそとほそぼそーと、noteを続けていたら、
あら?いつの間にか、一年が過ぎていました🚅


そんな私の一周年記念に寄せて、一言、、、


 なんてことない
日常の暮らしの中で感じた
ちょっと心動かされた出来事たち。

 これまでならば、
私一人の心の中でそっと終わっていたであろう
感情の機微が、
noteを始めたことにより、
世界の大海原と繋がり、
いよいよ表舞台に出ることになった。


、、、といっても、小さな海水浴場の浜辺くらいでしょうか、、、。


 普通に生きていたら、繋がるはずのなかったnoterさん達と、ゆるーく繋がりつつ、共有できる一片の喜びはきっと、日々の行動力💪の一粒一粒になっているはず、、、と感じています✨

 これまで私のnoteに訪れて下さった沢山の方々、
これから訪れて下さるであろう沢山の方々、
そして何より、共感し足跡を残して下さる
方々へ、、、

いつも有難うございます✨
これからも、宜しくです☕️🥐😎

by  ぶどう🍇

まぁるい実が可愛い💕
今年は随分と花を咲かせてくれました💕
エゴの木🍃

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?